
2年前に300部を自主制作した「偏愛!井波まち歩きマップ」。
今回、《空き家・空き店舗再生編》を新たに追加して300部増刷しました。
井波まちなかエリア道路が印刷されたクリアファイルに、各シート《裏路地・グルメ編》《歴史・寺社仏閣編》《空き家・空き店舗再生編》《自分だけの地図》を差し込むことで「偏愛!井波まち歩きマップ」が完成!
クリアファイルなので雨にも強く、シートをアップデートすることも可能。オリジナルマップも無限大に作れます。



旧井波美術館の活用、ウイスキー熟成庫、クラフトビール醸造所、コーヒーロースタリー…と嬉しいニュースで井波が盛り上がりつつあるこのタイミングで、まち歩きを通じてより深く井波の魅力を知って欲しい、そんな想いで増刷しました。
今後、宿泊施設などへの配布、井波でお店を持ちたい方や移住先に井波を考えている方へお渡ししていきますが、欲しい方おられましたら当オフィスまでお越し下さい。無料で差し上げます。




ぜひ《自分だけの地図》を持って井波のまちなかを散策し、あなただけのオリジナルマップを完成させて下さい。町の魅力をじっくり探して下さい。そうして出来上がったマップを友人や知り合いと共有することで、自分とは違った視点を知ることができ新たな発見があることでしょう。人と違っていていいんです。偏愛ですから(笑)どんなマップでもOKです。例えば…小さい頃の思い出マップ、彫刻作品マップ、レトロ建築マップ、頑固おやじマップ。
個性あるオリジナルマップができたら、ぜひ見させてください。SNSでも掲載させて下さい。
あなたのマップが、僕の、誰かの発見へと繋がります。